​ペク・ジヨン夫チョン・ソクウォン麻薬吸引容疑で緊急逮捕

유선호 기자

登録 : 2018-02-09 12:19 | 修正 : 2018-02-09 12:19

[写真=ペク・ジヨンインスタグラム]


俳優チョン・ソクウォンが、麻薬容疑で逮捕されたというニュースと共に、妻で歌手のペク・ジヨンの一日前の投稿記事に関心が集まっている。

8日、ペク・ジヨンは、自分のインスタグラムに家族と一緒に過ごした動画を掲載した。

動画の中には、キム・ソヒを含めソン・ユビンやゴン・ミンジなどがペク・ジヨンの家に入ってくる姿が映っている。ペク・ジヨンも自分の家を訪れたゲストに向かって微笑んで見せて注目を集めた。

しかし、良くないニュースが入ってきた。夫のチョン・ソクウォンが麻薬吸引容疑で緊急逮捕されたという。

ソウル地方警察庁によると、チョン・ソクウォンがオーストラリアのバーで麻薬を吸引したという情報を入手し、8日午後、仁川国際空港に帰国したチョン・ソクウォンを逮捕した。

これと関連し、チョン・ソクウォンの所属事務所は“現在、麻薬吸引関連で警察の調査を受けている”と話しながらも“先週、オーストラリア旅行で友人と酒の席で麻薬吸引があったのかについて確認している。まじめに調査されているので、確認されていないという事実に基づいた推測性報道を自制してほしい”と呼びかけた。

(亜洲経済オンライン)
top