キム・ジョンファ、マレーシアで奇異な牧場体験

유선호 기자

登録 : 2018-02-14 14:45 | 修正 : 2018-02-14 14:45

[写真= SBS提供]


女優の・ジョンファが、マレーシアで驚くべき不思議な奇想天外牧場体験をした。

母親との思い出を追って、マレー半島終端汽車旅行に出たキム・ジョンファは、中間寄着地広大な牧場を訪れた。青い草原がいっぱい繰り広げられた膨大な規模の牧場は、数千頭の動物たちが集まり、まるでアフリカを彷彿させた。

キム・ジョンファは、牧場でヤギやウサギ、ダチョウに餌をあげて体験活動をした途中、ある現地原住民とあった。原住民は動物の世話から公演準備、清掃まで一人で行い、キム・ジョンファ姉妹を驚くべき体験の現場に導いた。

これまでの放送で見られなかったとんでもなく予想できない牧場体験に、キム・ジョンファ姉妹は完全に陥って熱狂した。

一方、キム・ジョンファは共に旅行に出発した姉のキム・ヒョジョンとホテルで言い争ったと発表され、世間の注目を集めた。彼女らの加減なしでリアルな「姉妹喧嘩」でみんなが緊張したという。

果たしてキム・ジョンファを驚かせた牧場はどんな姿か、キム・ジョンファ姉妹が喧嘩した理由は何なのか、その転末は14日夜11時10分にSBS元旦特集「シングルワイプシーズン2」を通じて明らかになる。

(亜洲経済オンライン)

top