イ・シオン&ソ・ジスン「私たち熱愛中です」

[写真=イ・シオン&ソ・ジスン]


俳優のイ・シオンと女優のソ・ジスンが熱愛中であるという事実が伝えられた中で、所属事務所側がこれを認めた。

28日、イ・シオンの所属事務所ビーエスカンパニー側は“二人は先輩後輩として過ごし、最近恋人に発展することになった”とし“現在、交際を始めて5ヶ月に入った二人は、お互いに対して身長に交際している段階である。どうぞ二人の交際を温かい目で見守っていただきたい”と認めた。

先立って、芸能媒体の単独報道によると、二人は長い間、先輩・後輩として過ごしてきて、最近好感を持って恋人に発展した。特に、イ・シオンが彼女のソ・ジスンが居住している金浦を訪れて気さくなデートを楽しんでいる。

一方、イ・シオンは2009年MBCドラマ「友人、私たちの伝説」でデビューして、tvN「応答せよ1997」で名前を知らせた。その後2016年MBC芸能プログラム「私は一人住んでいる」に出演し、2017年の「MBC放送芸能大賞」バラエティー部門男性新人賞を受賞した。今年3月には、tvNの新しい土日ドラマ「ライブ」の出演を控えている。

ソ・ジスンは、2005年KBS2ドラマ「四捨五入2」でデビューし、KBS2 TV小説「伏羲姉」とKBS2「息子のために」などに出演した。昨年、映画「操作された都市」にも出演した。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기