ソルリ3秒削除写真?…いったい何?

유선호 기자

登録 : 2018-03-20 15:48 | 修正 : 2018-03-20 15:48

[写真=ソルリ]


女優のソルリは、人気と共にSNS論議が多い芸能人のうち一人である。これまで議論になってきたコメントがあまりにも多く、オンラインコミュニティには「ソルリ、インスタ3秒削除写真集」という掲示まで登場した。

今年6月にソルリが公開した映像では、手入れされたウナギ一匹が網上に上げられた姿が映っており、ウナギが動く姿にソルリと推定される女性は“助けて。ウアー。助けて。”という音声が入っていた。

該当映像にインターネットユーザーは“残忍だ”、 “、鳥肌が立つ”等非難コメントが寄せられたため、該当掲示物を削除したが、その後は、焼いたウナギ写真と共に“お前ら食べるな”というコメントを載せて論議を大きくした。

ソルリは何回もノーブラ論議にも包まれたことがある。実際に、ソルリが公開した写真には下着を着けないままニットのティーシャツだけ着たソルリの姿が写っており、大衆が眉をひそめた。論議が起きた後にも彼女は着実にノーブラ状態で取った写真を上げて物議に上がった。

この他にも、露出がある制服や運動服を着た写真、奇怪な人形写真などを上げて「ロリータ」論議に包まれ、SNSアカウントを削除して再び新しくアカウントを開いたことがある。

(亜洲経済オンライン)

top