コ・ソンヒ&キム・ドンジュン熱愛報道否認“親しい仲だが恋人ではない”

[写真=「熱愛報道」を否認したコ・ソンヒ(左)とキム・ドンジュン]


俳優コ・ソンヒ、キム・ドンジュン側が熱愛報道を否認した。

22日、コ・ソンヒ所属会社のサランエンターテインメントは、亜洲経済との電話通話で“キム・ドンジュンと熱愛という報せに接した後、確認した結果、事実無根だと明らかになった。二人がSBS芸能プログラム「マスターキー」以後親しくなったことは事実であるが、熱愛ではない”と強調した。

キム・ドンジュン側もやはり同じで、「マスターキー」以後、親しく過ごしていることは間違いないが、熱愛ではないと線を引いた。

この日、演芸媒体日刊スポーツは、コ・ソンヒとキム・ドンジュンが3ヶ月目の熱愛中だと報道した。二人は昨年12月に放送されたSBS「マスターキー」を通じて結ばれたとも説明している。だが、所属会社のはやい対応で熱愛報道は10分で鎮火し、ハプニングで終えた。

一方、コ・ソンヒは2013年映画「怒りの倫理学」でデビューした。最近では、tvN「マザー」に出演している。キム・ドンジュンは、2010年グループ帝国の子供たちでデビューし、現在は演技者としても活動中である。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기