韓流スター チェ・ジウ、電撃結婚!・・・"新郎は1年間付き合ってきた一般の会社員"

양정미 기자

登録 : 2018-03-29 14:40 | 修正 : 2018-03-29 15:19

[写真=聯合ニュース]


女優チェ・ジウ(42)が本日(29日)結婚を発表した。

チェ・ジウは29日、公式ファンサイト「スタージウ」に直筆の手紙を掲載して結婚を知らせた。

彼女は"突然ですが3月29日、今日は私が人生の伴侶と共に新たなスタートを約束した日"と明らかにした。そして、"今日の午後、家族だけで静かに結婚式を挙げる"、"これから愛する彼と一緒にあたたかい家庭を築いていきたいと思います。お互いを尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます。"と伝えた。

また、チェ・ジウは一般人の彼氏と家族に負担をかけるかもしれないと思い、事前にお知らせできなかったと、"これからも皆さんにいただいた愛と応援を忘れず、新しい作品でよい姿を見せることがきるように努力する"と付け加えた。

チェ・ジウの所属事務所YGエンターテインメントによると、チェ・ジウの結婚相手は平凡なサラリーマンであり、1年間にわたって交際してきたという。また、結婚式は非公開で挙げられると伝えた。

一方、チェ・ジウは1994年MBC公採タレントでデビューしたチェ・ジウは2002年出演したKBSドラマ「冬のソナタ」でたくさんの愛を受け、日本で大きな人気を集めた。最近までtvNドラマ「世界でもっとも美しい別れ」に出演するなど活発な演技活動を続けてきた。
 
top