EXOディオ&女優ナム・ジヒョン、tvN新ドラマ「100日の郎君様」主演確定

양정미 기자

登録 : 2018-04-11 11:30 | 修正 : 2018-04-11 13:29

[写真=亜洲経済]


男性グループEXO(エクソ)のメンバーディオ(本名 ド・ギョンス・25)と女優ナム・ジヒョン(22)がtvN新ドラマ「100日の郎君様」(脚本 ノ・ジソル、演出 イ・ジョンジェ)の主演を確定した。

tvNは"今年の下半期に放送する「100日の郎君様」でディオとナム・ジヒョンがそれぞれ主人公の世子リユルと興信所のホンシムを務める"と11日明らかにした。

「100日の郎君様」は仮想の朝鮮時代を背景に前代未聞の世子の行方不明事件を素材にしたフィクション時代劇だ。ドラマは結婚適齢期を過ぎた女性はとにかく婚礼をしなければならないという王の命によって強制的に結婚することになる危機的状況に置かれたホンシムが、記憶を失ったリユルと会って繰り広げられる物語を描く。

台本は「女性の香り」「僕にはとても愛らしい彼女」を執筆したノ・ジソル脚本家が、演出は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」と「2度目の20歳」を共同演出したイ・ジョンジェPDが担当する。

予想意外の婚礼を挙げることになった二人の主人公が展開していくミステリーロマンスフィクション「100日の郎君様」は今年下半期初放送され予定だ。
top