ラジオスター、シン・スジ&チャン・ヒョンスン熱愛の裏話は?

유선호 기자

登録 : 2018-04-13 16:15 | 修正 : 2018-04-13 16:15

[写真=ラジオスター放送キャプチャー]


「ラジオスター」に出演したシン・スジが、チャン・ヒョンスンとの熱愛を告白した。

今月11日に放送されたMBC芸能プログラム「ラジオスター」に、料理研究家のイ・ヘジョン、 元プロゲーマーホン・ジンホ、プロボウラーのシン・スジ、ビューティークリエイターのイ・サベがゲスト出演した。

プロボウラーでありタレントのシン・スジは、MBC「ラジオスター」に出演してクールに熱愛の裏話を打ち明けた。チャン・ヒョンスンとの公開熱愛をシン・スジはボーリングを通してエネルギーも噴出して交際したと述べた。

シン・スジは、熱愛報道当時の状況を詳しく説明した。“ボーリング場に通われる方が記者に教えたようだ”とし“ボーリング場には人が多く、熱愛報道が流れると予感していた。熱愛報道が出て0.1秒で認めた。熱愛報道が出た後は認めようと、お互いの会話を交わした”と明快に述べている。シン・スジは、チャン・ヒョンスンとボーリング場で会ったことも一緒に公開した。

プロボウラーとしてシン・スジは、3次にわたるプロのテストに合格した。それほどボーリングを愛した。男性と女性の基準は異なるが、キム・スヒョンとイ・ホンギもやはりプロボウラーに挑戦したが、失敗したほど過酷なテストだっただけに、彼女のボーリングの愛は十分に立証された。そのため、彼女はボーリングに対して話をするとき、とても楽しそうであった。

(亜洲経済オンライン)
top