MBC新水木ドラマ「時間」、キム・ジョンヒョン&ソヒョン主演確定

양정미 기자

登録 : 2018-05-03 17:40 | 修正 : 2018-05-03 18:01

[写真=亜洲経済(少女時代ソヒョンと俳優キム・ジョンヒョン)]


MBCは俳優キム・ジョンヒョン(28)と少女時代のソヒョン(26)がMBC TVの新しい水木ドラマ「時間」(脚本 チェ・ホチョル、演出 チャン・ジュンホ)の男女主人公にキャスティングされたと3日明らかにした。

ドラマ「時間」は人生の最後の時間を過ごしているある男が、自分のせいで人生が壊れた女性のためにすべてを捧げながら死闘を繰り広げるストーリーを描く。

キム・ジョンヒョンは頭からつま先まで完璧な男「スホ」役を、ソヒョンは厳しい環境の中でも夢を忘れずに頑張るソル・ジヒョンの役を演じる。

キム・ジョンヒョンは人生を揺るがす事件に一緒に巻き込まれた一人の女を守るために、彼女の世界に足を踏み入れて時間を越えた愛をする人物「スホ」に変身する。

ソヒョンが演じるソル・ジヒョンは世間知らずの母親のせいで家族の生計を担い、大学に通う弟の世話までしながらも前向きに頑張る人物だ。

一方、キム・ジョンヒョンとソヒョンのキャスティングで期待を高めているドラマ「時間」は、5月16日初放送される「ここに来て、抱いて」の後番組で7月に放送される予定だ。
top