女優イム・スヒャン&ASTROチャ・ウヌ、JTBC新ドラマ「私のIDは江南美人」主演

양정미 기자

登録 : 2018-05-28 11:12 | 修正 : 2018-05-28 11:19

[写真=亜洲経済]


女優イム・スヒャン(28)とグループASTROのチャ・ウヌ(21)がJTBC新金土ドラマ「私の IDは江南美人」(脚本 チェ・スヨン、演出 チェ・ボム)の出演を確定した。

ドラマ弘報会社ブリスメディアは28日、「同名ウェブトゥーン(ウェブ漫画)をドラマとして制作するということで、原作のファンたちが仮想キャスティング1位で選んだ二人が、男女主人公にキャスティングされた」と明らかにした。

「私の IDは江南美人」は幼い頃から不細工でいじめられ、整形手術を受けて新しい人生を手にしたかった女主人公「カン・ミレ」が、大学入学後、夢見たものとは全く違うキャンパスライフを体験しながら本物の美しさを取り戻す過程を描く。原作は整形に対する新しい視線と真の美しさについてのメッセージを伝え、大きな人気を集めた。

整形美人「カン・ミレ」は女優イム・スヒャンが、男性主人公であるイケメン「ド・ギョンソク」はチャ・ウヌが務める。特にチャ・ウヌはデビュー後初めてドラマの主人公に抜擢され、本格的に俳優として活動する予定だ。

一方、青春の内面的な成長を描くドラマ「私の IDは江南美人」は、「スケッチ」の後番組で7月に放送される。
top