ヒョリン、20日に3rdシングルでカムバック!

양정미 기자

登録 : 2018-07-09 14:09 | 修正 : 2018-07-09 14:11

[写真=ヒョリンのインスタグラム]


ガールズグループSISTER出身のヒョリン(27)がソロプロジェクト「SET UP TIME」 のラストを飾る3番目のシングルをリリースする。

9日、所属事務所ブリッジ(Bridge)によると、「20日午後6時に公開される今回のシングルは、2月にリリースした『To Do List』と4月の『Dally』に続く新曲であり、プロジェクトの最後の曲だ」と明らかにした。

ヒョリンは先立って、「SET UP TIME」 の1stシングル「To Do List」ではシンプルなサウンドのアコースティックの美しい感性を、2ndシングル「Dally」では圧倒的なパフォーマンスを披露してソロ歌手としての立地を固めた。今回3rdシングルは「サマークイーン」らしく熱い夏とよく合う清涼感あふれるサウンドにヒョリン特有のすがすがしいボーカルとアップグレードされたパフォーマンスを同時に楽しめる曲になる予定だ。

ヒョリンはこの日、SNSを通じてオレンジ色の水着を着て砂浜に座っている横顔のティーザーイメージを公開し、ファンの好奇心を刺激した。

一方、ヒョリンの新曲は20日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。
top