パク・ボヨン主演映画「あなたの結婚式」、8月22日封切り

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


女優パク・ボヨン(28)が3年ぶりにスクリーンにカムバックする。

イ・ソックン監督の新作、「あなたの結婚式」は、たった3秒で恋に落ちる運命的な恋を信じるスンヒ(パク・ボヨン扮)と、スンヒだけが運命であるウヨン(キム・ヨングァン扮)の波乱万丈な初恋年代記を描く物語だ。

特に高校時代の最初の出会いをはじめとし、大学生、就活生、新米社会人に至るまでの初恋のストーリーを、二人の主人公が多彩な感情で表現する。

イ・ソックン監督は「シナリオの段階から女優パク・ボヨンだけをキャスティングする計画で作業を進めた。10代から30歳頃までをすべてこなすことができる表現力と演技力を備えた女優はパク・ボヨンしか思い浮かばなかった」と伝えながら、「スンヒのキャラクターに完全にのめり込んで、活力を吹き込んでくれた」と絶賛し、パク・ボヨンの新しい変身への期待を高めた。

パク・ボヨンは、映画「私のオオカミ少年」(2012)、ドラマ「ああ、私の幽霊様」(2015)、「力の強い女ト・ボンスン」(2017)など、スクリーンとテレビを行き来しながら活躍しており、映画の出演は「情熱みたいなこと言ってるね」(2015)以降、約3年ぶりだ。

皆をときめかせるリアルな初恋の人としてカムバックしたパク・ボヨンの変身が期待される「あなたの結婚式」は、8月22日に封切られる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기