双竜車、協力会社と分科委員会の開催…技術交流、新技術動向の論議

[双竜車、協力会社と分科委員会の開催…技術交流、新技術動向の論議]



双龍(サンヨン)自動車は協力会社の品質や技術競争力の向上を通じた相生協力と同伴成長を図るため、協力会社を対象に分科委員会を開催すると17日、明らかにした。

4日、電装部門の分科委員会を皮切りに、19日まで行われる協力会社の分科委員会は双龍自動車の経営現況及び製品開発の進行状況、部品品質の向上方策の共有はもちろん、協力会社間の技術交流や新技術の動向などの情報を共有する場だ。

協力会社の分科委員会は生産品目の特性によって電装分科、シャシー分科、パワートレイン分科、車体分科など8つの分科で構成さえr手おり、6回にわたって各分科別に計250あまりの協力会社が参加した。

特に双龍車と協力会社は今年の分科委員会を通じて今年初めに発売以降、市場で好評を博しているレクストン・スポーツの販売量の増大はもちろん、小型と大型SUV市場をリードしているチボリ・ブランドとG4レクストンが持続的な成長を成し遂げることができるよう、徹底した品質管理と部品の適時供給など積極的な協力を固めた。

双龍車協同会は1995年、双龍自動車と部品協力会社間の連帯感の強化、共同技術開発の促進及び技術交流などを通じた同伴成長や共存協力を図るために発足され、毎年、協力会社コンファレンス、協力会社品質経営セミナー、地域委員会、分科委員会など多様なイベントを通じて交流している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기