イ・ジェフン&チェ・スビン&イ・ドンゴン&キム・ジス、SBS新ドラマ「キツネ嫁星」出演確定

[写真=亜洲経済]


イ・ジェフン、チェ・スビン、イ・ドンゴン、キム・ジスがSBS新月火ドラマ「キツネ嫁星」への出演を確定した。

ドラマの弘報会社3HW COMは、今年10月に放送予定の「キツネ嫁星」(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチョル) にイ・ジェフンとチェスビン、イ・ドンゴン、キム・ジスが共演すると31日明らかにした。

「キツネ嫁星」は、仁川国際空港で出会ったイ・スヨンとハン・ヨルムが、それぞれの傷と欠乏を抱いたまま、空港を通る数多くの人に出会うことで人と愛に感動するヒューマンメロー成長記だ。韓国で初めて仁川国際空港の「心臓と肺」の役割をする旅客サービス所を背景に、見えないところで熾烈に世の中を動かす人々の姿を描く。

イ・ジェフンはカイスト(韓国科学技術院)を卒業し、TOEIC満点という珍しい経歴で最高の点数で仁川空港に入社したイ・スヨンに変身する。彼は6ヶ月だけここで生活することを目標に仁川空港に入り、周りの人といつも適度な距離を取っている謎めいた人物だ。

チェ・スビンは3回の失敗の末に仁川空港に入社したが、様々な事件や事故を引き起こすハン・ヨルム役を演じる。

また、イ・ドンゴンは柔軟なカリスマ性と親和力、リーダーシップ、深刻な状況を変えるユニークさまで備えた旅客サービス運営企画チーム長のソ・イヌ役を、キム・ジスは仁川空港旅客サービス処の旅客サービスチーム長であるヤン・ソグン役を担当する。

特に、この作品は「製パン王キム・タック」「九家の書~千年に一度の恋~」「 家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~」「浪漫ドクター キム・サブ 」を執筆したカン・ウンギョン作家が脚本を、「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」「九家の書~千年に一度の恋~」を演出したシン・ウチョル監督(PD)がメガホンを取ることで大きな期待を集めている。2013年「九家の書~千年に一度の恋~」以後、5年ぶりにカン・ウンギョン作家とシン・ウチョル監督が再び意気投合するドラマ「キツネ嫁星」は、今年10月、SBSで初放送される予定だ。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기