チン・セヨン、10月に東京で海外初のファンミーティング開催

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


女優チン・セヨン(24)が、今年10月に日本で初めて海外単独のファンミーティングを開く。

チン・セヨンの所属事務所アーリーバードエンターテインメントは、チン・セヨンが10月8日、東京一ツ橋ホールで日本のファンと会う計画だと7日明らかにした。彼女が海外でファンミーティング開催するのは今回が初めてだ。

日本ではすでに彼女が出演した「ドクター異邦人」が2016年に放送され、今年4月からはNHKで「オクニョ 運命の女(ひと)」が放送されている。また、今月17日からは「大君-愛を描く」(原題)の放送がCS衛星劇場でスタートする予定だ。

アーリーバードエンターテインメントは「チン・セヨンは今回のファンミーティングに企画段階から直接参加し、待ってくれたファンとの特別な思い出を作るため、様々なイベントやダンス、歌などを準備している」と伝えた。特に、先月20日、日本公式サイトをオープンしたチン・セヨンは、日本のファンとコミュニケーションを取るために、最近日本語の勉強も始めたという。

日本で初となるチン・セヨンのファンミーティングは10月8日午後4時、日本教育会館一ツ橋ホールで開催される。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기