ユン・ウネ&チョン・ジョンミョン、ドラマ「ときめき注意報」で共演

[写真=聯合ニュース]


女優ユン・ウネ(33)と俳優チョン・ジョンミョン(37)が、新ドラマ「ときめき注意報」で呼吸を合わせる。

「ときめき注意報」は、ソ・ハンギョル作家の人気ウェブ小説を原作としており、言い寄る女性が絶えない魅力的な皮膚科の院長チャ・ウヒョンと、人気女優ユン・ユジョンの契約恋愛を描く。KBS 2TVドラマ「未来の選択」以降、約5年ぶりにお茶の間に復帰する女優ユン・ウネがユン・ユジョン役を、俳優チョン・ジョンミョンは皮膚科医チャ・ウヒョク役に変身する。

また、二人の他には女優ハン・ゴウンがユジョンのマネージャーとして登場する。ハン・ゴウンが演じるハン・ジェギョンは、ユジョンの初めてのマネージャで、彼女とは本当の姉妹のような関係だ。冷徹で優れた推進力と感性を兼ね備えたハン・ジェギョンは、ユジョンのことを一番よく知っており、彼女にバランスを取らせる有能なマネージメント事務所の代表としてカリスマ性のある人物だ。

久しぶりにドラマでカムバックするユン・ウネのキャスティングに関心が高まっているドラマ「ときめき注意報」は、残りのキャスティングを終えて本格的な撮影に突入する予定だ。編成は未定。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기