ソ・ユジン&ヨン・ジョンフン、MBC新週末ドラマ「私の愛の治癒記」で共演

양정미 기자

登録 : 2018-08-09 20:24 | 修正 : 2018-08-09 20:24

[写真=亜洲経済]


女優ソ・ユジン(36)と俳優ヨン・ジョンフン(39)がMBC TVの新しい週末ドラマ「私の愛治癒記」で呼吸を合わせる。

MBCは9日、「私の愛治癒記」にソ・ユジンとヨン・ジョンフンが出演を確定したと明らかにした。

「私の愛治癒記」は、優しい娘であり、嫁や妻でありたいと思ったことが一度もないが、家族のために犠牲されたイム・チウと、自分にとって家族は贅沢だと感じるチェ・ジンユが、愛と家族を求めるストーリを描くドラマだ。

ソ・ユジンは、妻、嫁、娘という名で24時間が足りないスーパーウーマン、イム・チウ役を演じる。善良だが言うべきことは言って、損しても未練がましくなく、じっと我慢して爆発する時はする、小賢しい多血質根性の人物だが、25年を共にした家族に悩まされて結局「家族脱退」を企てる。

ヨン・ジョンフンは勤勉で完璧なチェ・ジンユ役を務める。チェ・ジンユは一度結婚に失敗した傷があるが、娘のために頑張って明るく生きて行こうと努力する人物だ。

「もう一度始めよう」「愛したみたい」のウォン・ヨンオク作家が脚本を、「手をつないで-沈む夕日を眺めよう」のキム・ソンヨン監督(PD)が演出を担当するドラマ「私の愛の治癒記」は、「金持ちの家の息子」の後番組で10月に初放送される予定だ。
 
top