パク・ボヨン、tvN新ドラマ「アビス」主演確定・・・来年上半期に放送予定

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


女優パク・ボヨン(28)がtvNの新しいドラマ「アビス」(仮題)に出演すると16日明らかにした。

2019年上半期の放送を目指している「アビス」は、超絶美女検事と歴代級の不細工男が神秘的な魂蘇生玉であるアビスによって、ルックスがガラリと変わった普通の女性とイケメンにそれぞれ復活し、こじれてしまった人生と愛を描くドラマだ。パク・ボヨンは自身が復活した事件の秘密を暴く過程で、本当の愛を発見する検事役を務める。

パク・ボヨンは出演の理由について「最近、多くの作品のシナリオを読んで悩んでいたが、予測を上回る独特な状況設定やドラマを引っ張っていく魅力的なキャラクターに興味を感じて出演を決心した」と伝え、新たなイメージ変身を予告した。

昨年4月放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」以来、約1年ぶりにブラウン管に復帰するパク・ボヨンが選択した作品「アビス」に、ドラマファンの関心が高まっている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기