2年ぶりにブラウン管に復帰する女優ホン・ウニ、MBC新ドラマ「悪い刑事」に合流

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


女優ホン・ウニ(38)がMBC TVの新しい月火ドラマ「悪い刑事」に出演を確定した。

MBC側は5日、「ホン・ウニが『悪い刑事』を通じて2年ぶりにお茶の間に復帰する」と明らかにした。

ドラマ「悪い刑事」は、連続殺人犯よりも毒々しい刑事と連続殺人犯よりも危険なサイコパスのスリル満点な共助捜査を描く犯罪物語だ。イギリスBBCのドラマ「Luther」を原作にした韓国版リメイク作で、今年の冬に放送される予定だ。

特に、原作で俳優のイドリス・エルバが演じた主人公ジョン・ルーサー役には俳優シン・ハギュンの出演が早くも確定しており、大きな期待が寄せられた。ホン・ウニはシン・ハギュンが演じるウ・テソクの妻、キム・ヘジュン役を務める。

制作陣は「シン・ハギュンとホン・ウンヒが初めて夫婦で呼吸を合わせることで、視聴者たちの高い関心を集めている」とし、「二人が披露する演技の相乗効果にも期待できる」と伝えた。

一方、「悪い刑事」にはシン・ハギュンとホン・ウニの他にも、キム・ガンウ、パク・ホサン、チャ・ソヌ(B1A4 バロ)、イ・ソルなどが出演する。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기