ペ・ドゥナ、IU主演のイ・ギョンミ監督の短編映画に出演決定

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


女優ペ・ドゥナが映画「秘密はない」「ミスにんじん」を演出したイ・ギョンミ監督の短編映画で歌手IUと呼吸を合わせる。

MYSTIC(ミスティック)エンターテインメントは2日、「4人の国内映画監督とIUが主演を務めるオリジナルシリーズに、ペ・ドゥナが出演することにした」と明らかにした。

ぺ・ドゥナはイ・ギョンミ監督との親密なよしみで今回の出演を決めたという。

昨年放送されたtvNドラマ「秘密の森」の出演以降、映画「麻薬王」を撮影を終えたペ・ドゥナは、現在、10月8日からKBS2TVで放送される新しい月火ドラマ「最高の離婚」でカン・フィル役を演じており、俳優チャ・テヒョンと愉快なラブコメディーを披露する予定だ。

一方、MYSTIC側は「イム・ソンピル、イ・ギョンミ、キム・ジョングァン、チョン・ゴウンなど4人の監督が、IUを主人公にした4編の短編映画をシリーズとして制作する」と紹介し、最近、本格的な撮影に突入したと伝えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기