アシアナ航空、「アシアナクラブ」優秀会員の昇給・資格維持基準緩和

[アシアナ航空、「アシアナクラブ」優秀会員の昇給・資格維持基準緩和]



アシアナ航空が商用顧客優遇プログラムである「アシアナクラブ」の優秀会員の昇給・資格維持の基準を緩和したと2日、明らかにした。

「アシアナクラブ」優秀会員はゴールド等級以上の会員で、スターアライアンス・アシアナ航空の搭乗マイルまたはアシアナ航空の搭乗回数の実績を反映したが、今月から「ゴールド」、「ダイヤモンド」、「ダイヤモンドプラス」等級に限って、「アシアナ提携カードの積立マイレージ」実績を反映することにした。 これを通じて会員たちがより容易に優秀会員等級を獲得できる見通しだ。

アシアナ航空はこれとともに「優秀会員の資格維持」基準も従来比搭乗マイル、搭乗回数の実績を25~40%下向き調整した。

アシアナ提携カードは使用額によって、アシアナ航空のマイレージを積立する信用・チェックカードで、今回の再編を通じて「アシアナ提携カードの積立マイレージ」は最大2万5000マイルまで優秀会員の昇給・資格の維持に反映される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기