LG電子「シグネチャーキッチンスイート」、米で「最高のキッチン家電」選定

[LG電子「シグネチャーキッチンスイート」、米で「最高のキッチン家電」選定]



LG電子は自社の超プレミアムビルトインブランド「シグネチャーキッチンスイート」が米国のキッチン・バスルーム産業専門誌のKBBが主管する今年の革新賞で、最高賞の「今年のキッチン家電」に選定されたと17日、明らかにした。

KBBは米国最大のキッチン・バスルーム展示会である「KBIS」が公式発行する専門誌だ。デザイナーと専門家らで構成され評価団が技術革新、デザイン、市場での評価などを考慮して革新賞を選定する。

今回選定された製品は4口のガスバーナーと2口の電磁調理器が一緒になっている「48インチプロレンジ」だ。審査団はこの製品が多様でレベルの高いレシピを搭載しているのはもちろん、無線インターネット(Wi-Fi)機能まで備え、顧客が製品を簡単に制御することができるのが長所だと評価した。

LG電子側はシグネチャーキッチンスイートを米国に登場したから2年ぶりに世界的なブランドを抜いて最高の製品に選ばれて意味が大きいと説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기