4人組実力派バンド「The Rose」、日本デビューショーケース成功裏に終了

[写真=ジェイアンドスターカンパニー提供]


4人組ボーイズバンド「The Rose」(ザ・ローズ)が日本進出を知らせる初のショーケースを成功裏に終えた。

The Roseは今年10月26日、東京を皮切りに1st日本ショーケース「2018 THE ROSE JAPAN 1st SHOWCASE 『TARGT ON』」を開催した。

続いて10月31日に名古屋、11月1日に大阪での公演を終えたThe Roseは、現地ファンに活発な日本活動を約束した。

リーダーのウソンは「初めて訪問した日本で、ファンの方々に直接会うことができて嬉しい」と伝え、ドジュンは「近いうちにまたお会いできることを願う」と感想を伝えた。また、ジェヒョンは「今後、日本のファンの方々にまた会う日まで熱心に頑張る」と日本のファンに感謝の気持ちを伝え、ハジュンは「これからThe Roseをもっと愛してほしい」と日本活動に対する抱負を明らかにした。

一方、2017年8月、デジタルシングル「sorry」でデビューしたThe Roseは、メンバー全員が作詞、作曲、編曲の能力までを備え、音楽・演技・芸能など万能エンターテイナーとしての面貌はもちろん、アイドルに負けないビジュアルとダンスの実力まで兼ね備えた次世代バンドとして注目を集めた。

日本での本格的な活動を知らせたThe Roseは、今月13日から約1ヵ月間の日程で、ヨーロッパ7ヶ国及びオーストラリア2都市で2度目のヨーロッパツアーの開催を控えている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기