チョン・イル & Ara主演のSBS新ドラマ「獬豸」、2019年2月放送確定!

[写真=亜洲経済]


SBS TVは8日、来年2月に新しいドラマ「獬豸(ヘチ)」を放送すると明らかにした。

「獬豸」は、卑賤なムスリ(雑事を担当する下女)から生まれた王子・延礽君(ヨンニングン)とヨジが力を合わせて大権を奪い取り、正義を正しく立てる冒険を描くストーリーだ。

ドラマ「馬医」「トンイ」「イ・サン」「華政(ファジョン)」などを執筆したキム・イジョン作家が脚本を担当し、演出は「一枝梅(イルチメ)」「妻が帰ってきた」などを担当したイ・ヨンソク監督(PD)がメガホンを取る。出演は、俳優チョン・イル、クォン・ユル、Ara(コ・アラ)、パク・フンが呼吸を合わせる。

特に、今年11月末に除隊する予定のチョン・イルの復帰作で話題を集めている。チョン・イルは劇中、延礽君イ・グム役を演じる。イ・グムは生まれながらの天才、王の血肉、堂々とした王子だが、母親が賤民であるため王室だけではなく、朝鮮の誰からも完全な王子として認められない人物だ。

Araは、男子ではなく女子だから差別されるのが嫌なヨジ役で出演する。ヨジは、すべての捜査官の中でも、武術と捜査実力が最も優れている司憲府の茶母(タモ・女刑事)だ。

また、クォン・ユルは力がない家紋で生まれたパク・ムンス役を担当し、パク・フンは有名な役者ダルムン役で出演する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기