家電と家具の結合「LGオブジェ」、全国の主要店で販売

[家電と家具の結合「LGオブジェ」、全国の主要店で販売]



LG電子は最近ローンチングしたプレミアムプライベート家電「LGオブジェ(LG Objet)」を全国の主要店舗で本格販売する7日、明らかにした。

LGオブジェは家電つ家具を結び付けた新概念の融合・複合家電で、インテリアとの調和を成す差別化されたデザインが特徴である。冷蔵庫と加湿空気清浄機、オーディオ、TVなど全4種である。

冷蔵庫と加湿空気清浄機は高級家具に使われる北米産アッシュ原木を採択した。顧客は店頭でサンプルを直接確認し、好みの色、インテリアなどを考慮して9つの色の中から選択することができる。

冷蔵庫はグローバル認証機関のTUV Rheinlandの電磁波安全認証など電磁波の心もなく、安心して使用でき、熱電素子の冷却方式でノイズまで最小化した。加湿空気清浄機は電磁波安全認証のほか、ソウル睡眠環境研究所から「睡眠機能性製品」の認証を受けた。

オーディオは高級感のあるデザインに、英国の高級オーディオブランド「メリディアンオーディオ」技術を加え、最適のサウンドを実現した。TVは65型のスーパーウルトラ(HD)TV、3段収納、サウンドバーを高級飾り棚を連想させるデザインで結合した。

LG電子はLGオブジェを購入する顧客に「Alessi)」高級ワインオープナーを贈呈するプロモーションも進行する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기