サムスンのプレミアム洗濯機「クイックドライブ」、英国で「今年の大型家電」選定

[サムスンのプレミアム洗濯機「クイックドライブ」、英国で「今年の大型家電」選定]



サムスン電子は自社のプレミアム洗濯機「クイックドライブ」が英国の「Trusted Reviews Awards 2018」で、「今年の大型家電(Large Home Appliance of the Year)」に選定されたと13日、明らかにした。

英国の電子製品の評価専門誌「Trusted Reviews」は「Trusted Reviews Awards」を通じて毎年1000以上の電子製品を評価した後、部門別に最も革新的な製品を選んでこの賞を与える。

大型家電部門では冷蔵庫・洗濯機・掃除機の製品を評価するが、クイックドライブは今年の大型家電とともに「今年の洗濯機」まで選定される栄誉を得た。

Trusted Reviewsはクイックドライブは"革新的な駆動方式の'クイックドライブドラム'を適用し、洗濯時間を画期的に短縮しただけでなく、騒音と維持費用も非常に低い"とし、"今まで評価した洗濯機中で最高の洗濯性能を見せた"と述べた。

実際、クイックドライブは優れた洗濯性能はそのまま維持しながら、洗濯時間を半分に減らし、最近、英国をはじめとする欧州主要市場で洗濯機のシェア1位を達成するのに大きく貢献した製品だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기