女優チョ・ユニ、KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」でカムバック!・・・ 新メインMCとして合流

양정미 기자

登録 : 2018-11-30 13:47 | 修正 : 2018-11-30 14:01

[写真=チョ・ユニのインスタグラム]


女優チョ・ユニがKBS2バラエティ「ハッピートゥゲザー4」の新MC(司会者)に抜てきされた。

KBS 2TVは30日、チョ・ユンヒが来月8日におこなわれる「ハッピートゥゲザー4」収録に臨み、番組の新MCとしてスタートをきると伝えた。

これまで「ハッピートゥゲザー」は、ユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、チョ・セホなどレギュラーMC陣に加え、スペシャルMC体制で進行してきた。今年10月から放送されているハッピートゥゲザーシーズン4は、12月の改編でチョ・ユンヒが新MCとして本格合流し、番組に新たな活力を吹き込むことになる。

これでチョ・ユニはイ・ヒョリ、キム・アジュン、ユジンに続き、11年ぶりの「ハッピートゥゲザー」の女性メインMCとなった。

チョ·ユンヒは「『ハッピートゥゲザー4』のMCとして合流することになってとても嬉しい」と伝え、「演技活動では見せられなかった新しい姿を『ハッピートゥゲザー4』を通じて視聴者にお見せしたい」と感想を語った。

一方、チョ・ユンヒは昨年、俳優イ・ドンゴンと結婚して同年12月、第1子となる女の子を出産した。先月にはSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」にゲストとして出演し、イ・ドンゴンとのラブストーリーや結婚生活を公開して話題となった。

 
top