ソ・ヒョンジン、カーシェアリング「SOCAR」モデルに抜擢

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


女優ソ・ョンジン(33)がカーシェアリングブランド「SOCAR(ソーカー)」のモデルに抜擢された。

所属事務所マネージメントSOOP(スプ)は26日、ソ・ョンジンが「SOCAR」のブランドモデルとして活動すると明らかにした。

ソ・ヒョンジンは今月21日に初めて公開された「今日をともにする、SOCAR」の キャンペーン映像を皮切りに、SOCARのモデルとして本格的な活動に乗り出す。

最初のキャンペーン映像でソ・ヒョンジンは、愛情表現が下手だが心は温かい娘に変身したが、次に公開される映像では、気になる後輩を車で送くる先輩として登場する予定だ。

SOCARの関係者は「ソ・ヒョンジンが多様なジャンルの演技を披露してきただけに、みんなの日常生活で『SOCAR』が必要な瞬間を上手に伝えてくれると判断した」とキャスティングした理由を明かした。

一方、女優として活発な活動を繰り広げてきたソ・ヒョンジンは、先月放送が終わったJTBCのドラマ「ビューティー・インサイド」俳優イ・ミンギと主演を務め、視聴者からの好評を受けた。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기