SM&YGカップル誕生!・・・熱愛を認めたEXOカイとBLACKPINKジェニー

양정미 기자

登録 : 2019-01-02 09:40 | 修正 : 2019-01-02 10:16

[写真=亜洲経済(ユ・デギル記者)]


SMエンターテインメントとYGエンターテイメントのトップアイドルカップルが誕生した。

EXOのカイ(24)とBLACKPINKのジェニー(22)が1日、熱愛を公式に認めた。

先立ちディスパッチ(DisPatch・韓国芸能スクープ専門メディア)は、カイとジェニーが熱愛中であると報道し、二人が昨年11月、麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)一帯をドライブして、ハヌル公園で手をつないで歩きながら記念写真を撮ったと伝えた。また、12月にもハワイ公演を終えて戻ってきたカイがジェニの宿所を訪れたとし、彼らがビーニーとマフラーを愛用するなどカップルアイテムを楽しんだと具体的に説明した。

その後SMエンターテイメントは「好感を持って交際している」とコメントし、熱愛を公式に認めた。

一方、カイは2012年EXOのメンバーとしてデビューし、ダンスに定評があると共に俳優としても活躍している。また、BLACKPINKのメンバーとして2016年にデビューしたジェニーは、最近ソロアルバムを発表して人気を集めている。
top