歌手ファン・チヨル、2ndフルアルバムで21日カムバック!

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


歌手ファン・チヨル(36)が今月21日、2ndフルアルバムでカムバックする。

2日、所属事務所HOWエンターテインメントは「2007年に1stフルアルバム「五感」でデビューしたファン・チヨルが、1月21日に2ndフルアルバムをリリースする」と彼のカムバックを予告し、「ニューアルバムにファン・チヨル自身のカラーと感性を溶け込ませた」と明らかにした。

ファン・チヨルのカムバックは昨年4月に発表した2ndミニアルバム「Be Myself」以来9ヶ月ぶりであり、フルアルバムとしては12年ぶりだ。

デビュー後、長い無名生活を続けてきた彼は、2015年ケーブル音楽番組「君の声が見える」で大衆的認知度を得て中国にまで進出した。特に昨年「毎日聞く歌」で音源とアルバム、音楽番組で1位を獲得し地位を固めた。

アイドルグループが先を争って活動を予告している歌謡界で、男性ソロ歌手ファン・チヨルがどんな活躍を繰り広げるのか、注目が集まる。

一方、中華圏で大人気を得たファン・チヨルは、ロッテ免税店モデルをはじめ、韓国観光公社が委嘱した韓国観光名誉広報大使や空港鉄道広報大使、アメリカのコスメブランドKIEHL’S(キールズ)のモデルとしても活躍した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기