ついにベールを脱いだJYPの新人ガールズグループ「ITZY」!

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com(12日午後、ソウル龍山区ブルースクエア アイマーケットホールで初のデジタルシングルアルバム「IT'z Different」のショーケースステージを披露している新人ガールズグループ「ITZY」)]


JYPの5人組新人ガールズグループ「ITZY(イッジ)」がついにベールを脱いだ。

Wonder Girl's、miss A、TWICEに続いて「ガールズグループの名家」JYPが新たに披露した新ガールズグループITZYは、「あなた達が望むこと、全部あるでしょ?あるでしょ(イッジ)!」という意味を持つ。

「ITZY」は12日午後、ソウル龍山区ブルースクエア アイマーケットホールでデビューシングル「IT’z Different」の発売記念ショーケースを開催し、デビュー曲「DALLA DALLA」のステージを初公開した。

このステージでイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの5人のメンバーたちの個性溢れる魅力をアピールし、並外れた存在感をアピールした。

リュジンは「想像を超える多くの関心を向けていただき、この関心に応えられるように頑張っていく。プレッシャーがないと言ったら嘘になるが、(JYPの)名声に傷をつけないように努力していきたい」と抱負を語った。また、JYPの先輩ガールズグループ「TWICE」との違いについては、「TWICEはラブリーで美しいグループだが、私たちはガールクラッシュかつ明るい魅力があると思う」と答えた。

「違う違う」はEDMとハウス、ヒップホップなど多彩なジャンルの長所が集まった「Fusion Grooveサウンド」が特徴だ。「私は今の私が好き、私は私よ」「世界の中心に立った私を尊重して愛そう」という堂々としたメッセージが際立つ歌詞が印象的であるこの曲は、デビュー前日の11日0時、自社とITZYの各SNSチャンネルに「違う違う」のMV映像を先行公開してデビューへの期待を高めた。13日午前9時半現在、3626万回を超えるYouTube再生回数を記録している。

12日の午後6時、タイトル曲「違う違う」と1stデジタルシングル「IT'z Different」の収録曲を各音楽配信サイトで公開し正式デビューしたITZYの今後の活躍が期待される。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기