「性接待」疑惑のBIGBANG V.I、インスタグラムに引退宣言!

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


クラブBurning Sun(バーニングサン)に関連した様々な議論に巻き込まれているBIGBANGのV.Iが芸能界引退を宣言した。

V.Iは11日、自身のインスタグラムに「僕はこの時点で芸能界を引退したほうが良いと思う」とし、「社会的物議をかもした事案があまりにも大きいため、芸能界引退を決心した」と掲載した。続いて「捜査中である事案に関しては誠実に調査を受け、積み重なったすべての疑惑を晴らせるようにする」と明かした。

さらに、「この1ヶ月半の間、国民の方々から叱咤を受けて憎まれて、今国内のすべての捜査機関が僕を調査している状況、国民逆賊にまで追い込まれる状況なのに、僕1人が生きるために周りの方々に被害が及ぶのは、到底僕自身が許すことができない」と述べ、「この10数年間、たくさんの愛を注いでくれた国内外のファンの皆さんに、心から感謝申し上げ、YGとBIGBANGの名誉のためにも、僕はここまでだと思う」と付け加えた。

V.Iが突然の引退宣言に衝撃が走った中、YGエンターテインメントは未だ公式的な立場を明かしていない。

一方、V.Iは今月25日、陸軍として現役入隊を控えてる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기