サムスン電子の厨房家電、海外で相次いで「最高の製品」に選定

[サムスン電子の厨房家電、海外で相次いで「最高の製品」に選定]



サムスン電子のプレミアム厨房家電が海外の消費者専門媒体から相次いで好評を受けた。

24日、業界によると、米国の消費者専門誌「コンシューマーレポート(CR)は現在、市場で販売中のガス・電気・電磁調理器と電気ウォールオブン対象の性能評価を通じて計8つのうち、6部門でサムスン電子の製品を「ベストモデル」に選定した。

ガスクックトップの場合、サムスン電子は30型と36型分野でいずれも評点92点で、1位を占めた。 電気クックトップでは36型部門で、高温・低温性能テストで、評点91点で最高等級を受けた。

電磁調理器は36型部門でサムスン電子の製品が2位を、30型部門でサムスン電子が買収した米国の高級家電ブランド「Dacor」製品が3位を占めた。 電気ウォールオブン部門には6つのモデルが推薦製品に選定されたが、ダブルオーブン部門にサムスン電子の製品が名を連ねた。

フランスでもサムスン電子の厨房家電は高い評価を受けた。 消費者専門誌「Que Choisir」が電磁調理器の191つのモデルを対象に実施した評価で、サムスン電子はフランス「Sauter」、スウェーデン「Electrolux」とともに共同1位に上がった。 サムスン電子は食器洗浄機の評価でも平均73点を獲得し、「最高推薦」製品に選定された。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기