JYJジェジュン、日本で初のソロアルバム「Flawless Love」リリース・・・10日からアリーナツアー開催

[写真=聯合ニュース(第13回アジア・フィルム・アワード(AFA)でネクスト・ジェネレーション賞を受賞したJYJのキム・ジェジュン)]


グループJYJのジェジュン(33)が10日、日本で1stソロアルバム「Flawless Love」を発売した。

所属事務所C‐JeSエンターテインメントは10日、ジェジュンが日本デビューから14年にして初となるソロアルバムをリリースしたと伝えた。

「Flawless Love」は2枚組のCDで構成され、新曲7曲をはじめ、これまでに日本で発表したシングルの収録曲4曲、韓国で発表した曲の日本語バージョン4曲など計15曲が収録されている。

アルバムの発売前に収録曲のミュージックビデオを先行公開してファンの期待を高めたジェジュンは、9日にも異国的な風景が盛り込まれた収録曲「IMPOSSIBLE」のミュージックビデオを公開して話題を集めた。

特に今回のアルバムリリースを記念して、10日の名古屋公演を皮切りに東京、鹿児島、仙台など6都市を回るアリーナツアー「Flawless Love」を12回にわたって開催する。

所属事務所は「ニューアルバムとライブツアーが、ジェジュンの変わらぬ人気を誇る動力になってほしい」と期待した。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기