LGシグネチャー、新しいデジタルキャンペーン通じてグローバル市場攻略に拍車

[LGシグネチャー、新しいデジタルキャンペーン通じてグローバル市場攻略に拍車]



LG電子が超プレミアム家電「LGシグネチャー」の性能とデザインを知らせるために新たなグローバルデジタルキャンペーンを展開すると17日、明らかにした。

今回のキャンペーンは北米を皮切りに、ドイツ、オーストラリアなどLGシグネチャーをローンチングした主要国家で順次続く。 キャンペーンのスローガンは「技術にインスピレーションを与える芸術、芸術を完成する技術(Art inspires technology. Technology completes art)」だ。

3本の映像を通じてLG電子はTV、冷蔵庫、洗濯機それぞれの本質である光、空気、水をLGシグネチャーがどのように理解して技術的に昇華させて動作するかを見せてくれる予定だ。

「OLED TV」'編は光の動きを利用して優秀な画質とデザインを芸術的に表現した。 完璧に近いブラックを表現して没入感が高いという点と4ミリにもならない厚さを強調した。 まるで一枚の絵が壁についているような「Wallpaper」デザインの美しさをアピールしたと会社側は説明している。

「冷蔵庫」編は冷機の動きを形象化し、差別化された冷蔵性能と「ノックオン・マジックスペース」を強調しており、「洗濯機」編は洗濯時の振動を最小化し、内部部品の磨耗を防ぐ「センタムシステム」を紹介した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기