「ソンソンカップル」、1年8カ月で破局・・・「性格の不一致」で離婚へ

[写真=BLOSSOMエンターテインメント& UAA 提供]


「世紀のカップル」と呼ばれたソン・ジュンギとソン・ヘギョが破局を迎えた。

二人の所属事務所は27日、「慎重に悩んだ末に結婚生活を終えることを決定し、円満な合意を経て、協議離婚の手続きを踏んでいる」と明らかにし、「良くない話を伝えることになり申し訳ない気持ち」と述べた。

先立ち、同日ソン・ジュンギの法律代理人を務める法務法人(有)課長のパク・ジェヒョン弁護士は、公式報道資料を通じて「去る26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停の申請書を提出した」と明らかにした。

所属事務所は二人の離婚の理由について、「理由は性格の違いであり、両者がお互いの相違を克服できず、やむを得ずこのような決断を下すことになった。その他の具体的な内容は、両者の俳優の私生活であるため、確認することができない点はご了承願いたい」とし、 「推測と虚偽事実の流布は自粛のほどお願いする」と頼んだ。

一方、ソン・ジュンギとソン・ヘギョはKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」で出会い恋人に発展した。2017年10月31日に結婚式を挙げた2人は、1年8カ月で結婚生活に終止符を打った。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기