「ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョの離婚調停申請」に衝撃、ネチズン「結局『ソンソンカップル』の結婚指輪が?中国メディアが当てた」

양정미 기자

登録 : 2019-06-28 22:12 | 修正 : 2019-06-28 22:17

[写真=BLOSSOMエンターテインメント& UAA 提供]


今年2月、中国の多数芸能メディア「ソン・ヘギョの指に結婚指輪がない」と主張し、離婚説提起
去る2017年10月に結婚式を挙げた俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが離婚調停手続きを進めているというニュースが伝えられて衝撃を与えている。

ソン・ジュンギの法律代理人クァンジャンは27日、公式報道資料を通じて「法務法人クァンジャンはソン・ジュンギ氏を代理して6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と明らかにし、ソン・ジュンギの公式の立場を伝えた。

ソン・ジュンギは公式の立場を通じて「ソン・ヘギョ氏との離婚のための調整手順を進めることになった」とし、「二人とも善し悪しを問いただして非難し合うより、円満に離婚手続きを終了したいと願っている」と明らかにした。

ドラマ「太陽の末裔」で縁を結んだ以後、「ソンソンカップル」と呼ばれながらファンの愛を受けてきたソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルの離婚のニュースに、ファンたちは衝撃に包まれた。特に、最近中国のメディアで言及された「ソン・ジュンギ結婚指輪」のハプニングを言及した。

ネチズンたちは「結局、中国メディアの報道が当たった」、「ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギの結婚指輪があるないといいながら離婚説が出たが、結局は事実だったね」、「わ、中国メディア鳥肌がたつ」などの反応を見せた。

先立ち中国の多数芸能メディアは「ソン・ヘギョが結婚指輪をはめてないまま空港に現れた。すでにソン・ジュンギと離婚したと見られる」と報道している。当時、中国メディアは去る2月20日午後、仁川国際空港を通じてシンガポールに出国するソン・ヘギョの第四指に結婚指輪が見えないとし、ソン・ジュンギとソン・ヘギョ夫婦の不和があると主張しながら離婚説を提起した。
 
top