サムスン電子、大容量「エアドレッサー」発売

[サムスン電子、大容量「エアドレッサー」発売]



サムスン電子が強力な衣類清浄技術に、容量と利便性までもアップグレードした「エアドレッサー」'新製品を14日に発売する。

サムスンエアドレッサーはエア・スチーム・乾燥・清浄の4段階を経て、衣類を専門的に管理してくれる製品だ。 サムスン電子は一度に複数の服を管理したり、長い服も余裕を持って入れることを希望する消費者のニーズを反映し、新製品を発表することになった。

従来の製品は最大で上衣3着、下衣3着を同時に管理できたが、新製品は上・下衣それぞれ5着まで入れることができる。

サムスン電子は最近、ロングパディングやロングコートなど長い服が流行するトレンドを反映させ、業界で初めて「長い服ケアゾーン」を設けた。 最大143センチ長さの長い服も床に触れる部分なしに管理することができ、便利なのが特徴だ。

大容量のエアドレッサーは大きくなった内部空間ほど一層強化されたファンとモーターを適用し、「ジェットエア」の風量を60%水準に増加させ、25分以内に微細ほこりを99%まで除去してくれる。

製品内に残る微細ほこりまできれいに取り除いてくれる「微細ほこりフィルター」も1.5倍大きくなった。 スマート乾燥機能も一層改善した。 既存の温度センサーに湿度センサーが追加され、必要な乾燥時間をより正確に測定することで、衣類を最適の状態で乾燥してくれる。

大容量のエアドレッサーはゴールド・ミラー、クリスタル・ミラー、ダーク・ブラック3種類の色で発売され、価格は出庫価格基準189万~209万ウォンだ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기