女優オ・ヨンソ、アン・ジェヒョンと浮気を暴露したク・ヘソンの主張に強く反論

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com(MBC新ドラマ「瑕疵ある人間たち」に出演する女優オ・ヨンソ)]


女優オ・ヨンソ(32)側が、アン・ジェヒョンとの浮気を主張したク・ヘソン(34)の暴露に強く反論した。

4日、オ・ヨンソの所属事務所CELLTRIONエンターテインメント側は報道資料を通じて、「ク・ヘソン氏がインスタグラムで言及した『現在撮影しているドラマの女優とスキャンダル』の内容は明白な虚偽の事実である」と公式立場を表明した。

続いて「当社はこのような推測性の文章を公式的なSNSに公開・掲載したク・ヘソン氏に対して、深刻な名誉毀損であり、虚偽の事実流布であることを明らかにし、強力な法的対応をとる予定だ」と明らかにした。

ク・ヘソンは同日午前、自身のSNSに「離婚理由を正確に言えばアン・ジェヒョン(32)氏の浮気のせいだ」とし、「現在撮影しているドラマの女優とスキャンダルがあまりにも多くわたしの耳に入ってきて、私も心が混乱し、彼を信じるべきかどうか、立場が行ったり来たりしただけ」と掲載した。

一方、アン・ジェヒョンはオ・ヨンソと現在MBC新ドラマ「瑕疵ある人間たち」を撮影しており、ク・ヘソンがアン・ジェヒョンとオ・ヨンソのスキャンダルを疑ったのではないかとの主張が拡散した。

 

[写真=ク・ヘソンのSNS]


以下、ク・ヘソンが自身のSNSに掲載した全文だ。

ディスパッチのフォレンジック結果?今年だけで携帯電話を3回変えた人です。離婚の理由を正確に言えば、アン・ジェヒョンの浮気のせいです。現在撮影しているドラマの女優とスキャンダルがあまりにも多く私の耳に入ってきて、私も心が混乱し彼を信じるべきかどうか、立場が行ったり来たりしただけです。私には忙しいと、携帯メッセージも電話もまともにしない人が、いつもその女優とカカオトークをやり取りして笑っているという話に裏切りを感じ、胸が張り裂けそうに苦しかったです。だからまだ私の感情を整理する時間が必要なだけです。(結婚後、夫のPCで見つかった女優とホテルでガウンを着て夜食を食べている写真を持っています。裁判所に証拠として提出します。)

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기