FTISLAND イ・ホンギ、現役で30日入隊!

[写真=聯合ニュース(FTISLANDのイ・ホンギが30日の入隊前、ファンに最後の挨拶をしている)]


バンドFTISLANDのイ・ホンギ(29)が30日、現役で入隊した。

イ・ホンギは30日午後1時10分、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)の陸軍第21師団白頭山(ペクドゥサン)部隊新兵教育隊に入所し、5週間の基礎訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

新兵教育隊に入所する前に彼は「元気に行ってきます」とファンたちに挨拶をした。

2007年にFTISLANDのボーカルとしてデビューしたイ・ホンギは、最近SNSを通じて入隊を知らせた。また、彼の所属事務所であるFNCエンターテインメントも24日、公式ホームページを通じて「イ・ホンギが9月30日に入隊する」と明かした。

一方、イ・ホンギは入隊前日の29日にも、ミュージカル「愛しました」の舞台に出演し、最後の公演を終えた後、SNSに「とても名残惜しく幸せで大切な時間でした! また会いましょう僕たち」という書き込みを掲載した。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기