女優オ・ヨンソ、サイダスHQと専属契約締結

양정미 기자

登録 : 2019-10-14 14:15 | 修正 : 2019-10-14 14:15

[写真=zaigle提供]


様々な魅力をアピールしてきた女優オ・ヨンソがサイダスHQ(sidusHQ)と専属契約を結び、新しい跳躍を予告した。

サイダスHQ側は14日、「女優オ・ヨンソ氏と大切な縁を結ぶことになって嬉しい。多数の作品を通じて披露してきた演技力だけではなく、様々な魅力を兼ね備えているオ・ヨンソ氏とともに進むべき道が楽しみだ。人々に新しい姿を披露し、活発な活動を続けることができるように全面的にサポートする予定であり。多くの関心と愛情をお願いする」と伝えた。

抜群の力量で女優としての地位を固めているオ・ヨンソは2003年、KBS 2TVドラマ「パンオリム(四捨五入)」を通じて本格的な女優活動を始めた。以降、ドラマ「棚ぼたのあなた」「オ・ジャリョンが行く」「輝くか、狂うか」「私はチャン・ボリ!」「帰ってきて、おじさん」「花遊記」など各作品で人生最高のキャラクターを誕生させて好評を得ている。

一方、彼女は11月に放送されるMBC新ドラマ「瑕疵ある人間たち」でイケメン嫌いの熱血体育教師チュ・ソヨン役を演じ、さらなる変身を予告している。
top