KBS 2TV新バラエティ「チョン・ヘインの歩み報告書」、11月に初放送確定

양정미 기자

登録 : 2019-10-14 15:19 | 修正 : 2019-10-14 15:22

[写真=俳優チョン・ヘインのインスタグラム]


KBS 1TVの「歩いて世界の中へ」をバラエティとして再誕生させた KBS 2TVの新しいバラエティ「チョン・ヘインの歩み報告書」が編成を確定した。

KBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」側は14日、「『チョン・ヘインの歩み報告書』が11月に初放送される」と伝えた。

単純な旅行ではなく「歩いて旅をし、記録するドキュメンタリー」である同番組は、デビュー7年目の俳優チョン・ヘインがが初めて挑戦する唯一のリアリティバラエティだ。

「チョン・ヘインの歩み報告書」は、プロデューサーが企画、出演、撮影などの制作全般に参加するKBS 1TV「歩いて世界の中へ」の制作方式を借用する。チョン・ヘインが単純な出演を越えて、旅行に対するすべてのディテールを担当し、これまでの放送で一度も公開されたことの彼の純粋な素顔を披露する予定だ。

特に、今回の旅行に同行するウン・ジョンゴンととイム・ヒョンスもチョン・ヘインが直接、出演依頼をした実際の友人であり、既存の旅行バラエティの差別化を予告している。

一方、チョン・ヘインと友人は、現地撮影のために今月15日、アメリカニューヨークに出国し、 「チョン・ヘインの歩み報告書」は11月に初放送される。
top