故ソルリ、17日に非公開で出棺・・・ 享年25歳

양정미 기자

登録 : 2019-10-17 14:47 | 修正 : 2019-10-17 14:47

[写真=ソルリのインスタグラム]


ガールズグループf(x)の元メンバーであり歌手兼女優ソルリ(本名 チェ・ジンリ)が家族や同僚らなど多くの追悼の声が続く中、永眠した。

17日午前、ソウル新村(シンチョン)セブランス病院葬式場でソルリの出棺式が執り行われた。

遺族の意思によりメディアには非公開で行われ、家族、知人、芸能界の友人らが悲しみの中、最後の道に哀悼の意を表した。

彼女の突然の訃報にf(x)のメンバーたちのも故人の最後の道を共にした。ルナはミュージカル「マンマ・ミーア!」の活動を中止し、遺体安置所へ向かった。エンバはアルバムのスケジュールを延期して帰国し、ビクトリアも中国でのドラマの撮影を中断して急きょ韓国へ向かった。

ソルリの訃報にKARA出身ハラ、ユ・アイン、元恋人のDynamic Duo CHOIZAなど、様々な芸能人たちが彼女との思い出や哀悼の意を伝えた。少女時代のテヨンやIU、SUPER JUNIORらは当初予定されていたニューアルバムのコンテンツ公開日程を延期し、N.Flying、Dynamic Duoらはショーケースのキャンセルを発表した。

一方、ソルリは14日午後、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)にある自宅にて遺体で発見された。警察は国立科学捜査研究院の剖検結果、事件性はないと判断した。


 
top