EXOチェン、一般人の女性と結構発表!・・・ファンへの手紙も公開

양정미 기자

登録 : 2020-01-13 15:56 | 修正 : 2020-01-13 16:00

[写真=亜洲経済]


男性アイドルグループEXOのチェンが結婚を発表した。

SMエンターテインメントは13日、報道資料を通じて 「チェンは大切な縁に出会って、結婚することになった」とし、「花嫁は一般人で結婚式は両家の家族だけが出席し行われる」と明らかにした。さらに、「家族の意向により、結婚式と結婚に関するすべての事項は非公開で行われる」と伝えた。

同日、チェンは直筆の手紙を通じても結婚を知らせた。以下はチェンが公開した手紙の全文だ。

こんにちは。チェンです。
ファン皆様に申し上げたいことがあり、このように文章を書くことなりました。
どのように言葉を始めなければならないかとても緊張して震えますが、あまりにも大きな愛をくださったファンのみなさんに一番先に率直に申し上げたく、足りない文章でも書き込みを掲載します。
私には一生を共にしたい彼女がいます。
このような決心によってどのような状況が起こるか心配事や苦悩が先立ったりもしましたが、共にしてきたメンバーたちと会社、特に私を誇りに思ってくださるファンの皆様がたが突然の知らせに驚かないように少しでも早くニュースを伝えたくて…会社ともやりとりをし、メンバーたちにも相談をしていました。
そうした中、私に祝福が尋ねて来るようになりました。
会社、メンバーらと相談し計画した部分をできない状況になってしまい、私も結構慌てていましたが…この祝福にさらに力を出すようになりました。
いつ、どのようにお知らせするか悩み、これ以上時間を遅くらせることができなかったため、慎重に勇気を出しました。
このような知らせを聞いて心からお祝いしてくれたメンバーたちにすごくありがたくて、足りない私に過分な愛を送って下さるファンの皆さんにも深く感謝いたします。
いつも感謝の気持ちを忘れず、相変わらず私の立場で最善を尽くして、送ってくれた愛に恩返しする姿をお見せ致します。
いつもありがとうございます。
top