LG電子、無線イヤホン「TONE Free」米国で発売

[LG電子、無線イヤホン「TONE Free」米国で発売]



LG電子は最近、プレミアム無線イヤホン「LG TONE Free」を米国市場に発売したと21日、明らかにした。

LG電子は昨年末、同製品を国内市場に一番先に発売したのに続き、今年は米国を皮切りに、欧州、アジアまで拡大する予定だ。 韓国では「LG TONE+ Free」という名前で発売された。

LG TONE Freeは高級オーディオメーカー「メリディアンオーディオ」の信号処理技術とチューニング技術を適用し、優れた音質を具現し、音の歪曲を最小化すると同社は説明した。 イヤホン保管ケースには大腸菌など有害成分を減らす紫外線(UV)ナノ機能が搭載された。

会社によると、この製品は5分の充電で最大1時間まで音楽を聴けるし、完全に充電した時は連続6時間間、音楽を再生することができる。 また、「IPX4(International Protection)」等級の防水機能を備えた。

LG電子のパク・ヒョンウ常務は"プレミアムサウンドはもちろん、多様な利便性を備えたLG TONEFreeでプレミアムワイヤレスイヤホン市場を積極的に攻略する"と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기