双竜自のコランド・チボリ、前月比販売台数32%・44%↑…"アンタクトマーケティングの成果"

[双竜自のコランド・チボリ、前月比販売台数32%・44%↑…"アンタクトマーケティングの成果"]



双竜(サンヨン)自動車の「アンタクト(非対面)マーケティング」が成果を出している。 双竜自は準中型スポーツ・ユーティリティー・ビークル(SUV)「コランド」と小型SUV「チボリ」の5月販売(22日基準)が前月比それぞれ32%、44%上昇したと25日、明かにした。

双龍自はコロナ19が広まると、オンラインでの販売やテレビホームショッピングなどのチャンネルを通じて新モデルを発売した。 また、顧客が安心して情報確認及び購入相談を進められるよう努力してきた。

代表的に今年4月、双竜自はリスペクト・コランドとチボリを発売した後、11番街と協力して30万ウォンの割引券を10万ウォンに販売する特典を提供した。 また、商品を購入する際、顧客との相談や試乗に便利な双龍自の展示場と連結した。 その結果、当該ページの訪問者数が20万件を超えるなど顧客の熱い関心を受けた。

コランド・チボリは3日、CJオーショッピングを通じて視聴者に披露した。 放送中、1500件あまりの相談が寄せられた。

トロット歌手のイム・ヨンウンがモデルとして活躍している大型SUV「G4レクストン」も今月の販売量が前月比53%ほど上昇した。 イム・ヨンウンが出演した「ホワイトエディション」発売広告は264万ビュー(双竜自の公式YouTubeチャンネル基準)を記録している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기