ロッテホテル・ウラジオストク、ロシア連邦「企業の日」に「優秀企業」選定の栄誉

[ロッテホテル・ウラジオストク、ロシア連邦「企業の日」に「優秀企業」選定の栄誉]



ロッテホテル・ウラジオストクは先月20日、ロシア連邦の「企業の日」を迎えて選定した「優秀企業」にウラジオストク内の外資系企業としては初めて名を連ねたと2日、明らかにした。

2007年から始まって、今年で13回目を迎えたこのイベントは毎年、ロシア経済と社会発展に大きく貢献した企業を選定する。 ロッテホテル・ウラジオストクは差別化された施設や韓国的サービスで、ロシア観光産業の発展に貢献した点が認められた。

企業の日に指定された5月26日の週間には各地で政府関係者をはじめ、企業家たちの祝辞、「今年の企業賞」授与、中小企業育成活性化セミナーおよび慈善行事などが開かれるが、今年は新型コロナウイルス感染症(コロナ19)のため、別途の行事は行われなかった。

ロッテホテル・ウラジオストクは2018年4月、ロッテホテルがウラジオストク現代ホテルを買収し、約3カ月間のリブランディング作業を経て、新しくオープンしたホテルだ。 客室153室、レストラン2室、宴会場4室、プール、サウナ、フィットネスセンターなどを備えている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기