米国でサムスンスマートモニターに好評相次ぐ

[米国でサムスンスマートモニターに好評相次ぐ]



サムスン電子のスマートモニターM7・M5が最近、米主要メディアから相次いで「最高のモニター」に選ばれた。

30日、サムスン電子によると、米国の時事週刊誌「Newsweek」は"サムスンスマートモニターはディスプレイ一つだけで業務とコンテンツの視聴が全て可能な最高のモニター"と好評しながら、Newsweek「Staff Pick」に選定した。

同メディアはサムスンスマートモニターを通じてネットフリックス、アマゾンプライムビデオなど多様なOTTサービスをTVのように利用できるという点を絶賛した。

米国テック専門メディア「AVS Forum」は"サムスンスマートモニターは既存のモニターとは違う新しい製品カテゴリーを作っており、世界最高のTV技術力が適用され、マルチデバイスホームライフ時代に相応しい優れたモニター"というコメントとともに、「2020 Top Choice」に決めた。

情報技術(IT)専門メディアのTechaerisは"サムスンスマートモニターは在宅勤務に適合した「オールインワンスクリーン」で、モニター使用者に様々な使用環境を提供する最高のディスプレイ"と評価し、「Editor‘s Choice」にサムスンスマートモニターを選んだ。

サムスン電子は自社のモニターが海外で最高のモニターで評価されているものは家で様々な活動が行われる最近のライフスタイルトレンドに合わせて消費者が希望する機能を大挙搭載し、「オールインワンモニター」の役割を忠実にしたからだと分析した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기