「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン熱愛・・・交際を公式に認め

[写真=tvNドラマ「愛の不時着」]


熱愛説が浮上した俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが交際を公式に認めた。

ヒョンビンの所属事務所は1日、「ヒョンビンとソン・イェジンの二人は作品を通じた縁で、ドラマ放映終了後、互いに良い感情を持つ恋愛関係に発展した」と明らかにした。同事務所は「今後も二人の交際をあたたかく見守って、応援いただけますようお願いします」と伝えた。

ソン・イェジンの所属事務所側も「二人は作品活動を契機に仲良くなり、ドラマ放映終了後、互いに好感を持って交際し、恋人関係に発展した」とし、「二人の交際が続くようにあたたかい関心と応援をお願いいたします」と交際を認めた。

二人は2018年に公開された映画『ザ・ネゴシエーション』と昨年放送されたドラマ『愛の不時着』で共演し、これまで何度も熱愛が報じられていた。

芸能メディアDispatchによると、ヒョンビンとソン・イェジンは『愛の不時着』放映終了後に離れて過ごしながら、互いへの感情が芽生えたとし、ゴルフという共通の趣味も交際に一役買ったと報じた。


 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기