サムスン電子、10年連続世界TV販売1位の記念顧客感謝イベント実施

[サムスン電子、10年連続世界TV販売1位の記念顧客感謝イベント実施]



サムスン電子が10年連続世界TV販売1位の達成を記念して来月1日まで「サムスン電子Sデー TVの前にイベント」を実施する。

20日、サムスン電子はホームページイベントページを通じて過去10年間のサムスンTVのヒストリーを確認し、サムスン電子ITフェイスブックで行われるクイズを解けば、正解者の中から抽選を通じてコーヒーギフティコンを90人にプレゼントすると明らかにした。

また、来月2日火曜日の夜11時に行われる放送人のチョン・サンフンと共にする「サムスンTVの前に生中継イベント」の放送死守のお知らせを申請すれば、抽選を通じて3人に無線360オーディオR1をプレゼントし、100人にコーヒーギフティコンを提供する。 当選者は2月15日、サムスン電子ITフェイスブックを通じて公知される。

サムスン電子の関係者は"2006年「ボルドーLCD TV」を皮切りに、昨年に新たに披露したSUHD TVまで10年連続1位の達成ができるようにサムスンTVを愛してくれた顧客たちに感謝する気持ちを込めて今回のイベントを準備した"、"これからも顧客たちに愛されるTVがなることができるように努力する"と話した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기